やるべき事は!マーケティングとイノベーション  

便利な美容室から脱却し、無くなったら困る不存在デメリットのサロンを創るブログ

自宅リハビリから、またちょっと入院

急性小脳炎の原因を調べるために

10回以上MRIに入って、

ウイルスも細菌もおらず、

自己免疫疾患でもない。

 

残されるは、

腫瘍か癌があるはずらしです。

そして、ついに見つかりました。

 

見つけたのは乳腺科の女医さん、

ドクターXみないな人、

フリーランスです。

初めて「医者ってカッコいいなー」と思いました。

 

友達も、その女医さんをみて、

『カッコイイなー頭いいんやろなー勉強すればよかった』

と言ってます。

 

白衣の下はスリな白デニムパンツ

バーバリーの靴下、

ロレックスの時計、

ハキハキものをいい、

説明は分かりやすく、

字がきれい。

 

初期の乳がんが見つかりました。

触診や普通の検診では発見できない早期発見。

主治医のドクターXによると

「良性でも悪性でもラッッキーと思いなさい。

 私にしか見つけられないから!」

と言われた。

乳癌経験者の友達は、

ここから大きくなるのは早いと言います。

 

というわけで、明日施術です。

今日の夜中から明日一日食べれません。

朝からは水も飲めません。

初めての全身麻酔です。

手術や麻酔より、一日何も食べなかったことが、

人生初めてなので怖いです。

 

f:id:yhasegawa:20141124190001j:plain

 

20本目のガリガリくんは、プリン味。やっぱソーダにすればよかった。

また、はずれ!