やるべき事は!マーケティングとイノベーション  

便利な美容室から脱却し、無くなったら困る不存在デメリットのサロンを創るブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院して知ったこと

治っていく病気だけではない ということ、 脳外科や神経内科のリハビリは、 現状維持や これ以上悪くならないようにとか、 不自由ななりに社会に戻って 生活できるようにとかで、 元どおりに戻る病気はほとんど見ませんでした。 色んな方々が病気を乗り越え…

手術無事に終わりました。

1時半には行って3時半まで麻酔で寝かされてましたが、 起こされて、すっきり快調! こんなすきり起きれる人めずらしらしいです。 今日は1日食べれないのか… 傷も点滴も痛くないです。 痛かったらわめきちらします。(笑) 今考えていること 病気になって一日…

自宅リハビリから、またちょっと入院

急性小脳炎の原因を調べるために 10回以上MRIに入って、 ウイルスも細菌もおらず、 自己免疫疾患でもない。 残されるは、 腫瘍か癌があるはずらしです。 そして、ついに見つかりました。 見つけたのは乳腺科の女医さん、 ドクターXみないな人、 フリーランス…

快適入院生活

充実した入院生活を送っております。 最初は思うように体が動かないので イライラしましたが、 焦ってもしょうがないので、 この際、悪いとこ全部直して リニュアルバーションUPだ! リバビリに集中しております。 たくさんの方がお見舞いに来てくれて 毎日…

リハビリ開始のカウンセリング受けました。

病院には三蔵法師とか一寸法みたいな名前の専門職がいるんです。 病院初めてなので、変な感じ。 理学療法士と、作業療法士と、言語聴覚士の先生のもと、復帰に向けて猛特訓しております。 PC打ってblog書くのもリハビリになると言うので、日記や記録を書こう…

1週間殆どベットと車いす生活

治療と検査が落ち着いて来たのでリハビリに・・・ たた立てない!足が言うこと聞かない。 理学療法士の先生の指導を30分受けたら 歩き方思い出した。 手押し車に上半身に体重をかけて移動していたら、1歳児に遭遇 自分と同じやん!歩けてないやん どうや…

快復中

今日も美味しくいただきました。^_^朝昼晩全部完食です。この後1階のドトールで、ピクルスドッグとソイラテ完食。 それからフルーツを食べるようになりました。今まで果物買ったことないのに、こんなにフルーツ食べるなんて!おやつは、コレそしてもう一つの…