やるべき事は!マーケティングとイノベーション  

便利な美容室から脱却し、無くなったら困る不存在デメリットのサロンを創るブログ

快適入院生活

充実した入院生活を送っております。

最初は思うように体が動かないので

イライラしましたが、

焦ってもしょうがないので、

この際、悪いとこ全部直して

リニュアルバーションUPだ!

リバビリに集中しております。

たくさんの方がお見舞いに来てくれて

毎日楽しいです。

来れない人も気持ちだけで十分です。

そのうち元気な顔を見れますので

ご心配なく。

PCが比較的早く打てるようになったので

入院しながら仕事もこなせます。

ただ病室には、wifiないので

(最上階の高級個室にはあるらしい)

早速Ymobilのwifiを契約に

設定したらwifiじゃない!

見せかけの携帯電波やん!

携帯電話のデザリンングも速度規制をかけられた

 

という訳で

近くのフリースポット探したら見つけた!

快適な場所 外カフェもあるオサレで

パンケーキが美味い!

店員のお姉さん優しい。

  

f:id:yhasegawa:20141108184613j:plain

f:id:yhasegawa:20141108133043j:plain

日課のように昼食後

リハビリかねて扇町公園

そしてこのカフェで

仕事する。健康的でいい気分!

3時のおやつはパンケーキ

f:id:yhasegawa:20141108184627j:plain

 

一昨日は、3時にカレーも食べたな。

f:id:yhasegawa:20141106144359j:plain

PS.太りました。

この食欲は、主治医の先生いわく、薬の副作用だそうです。

食欲が出る。なんとかしなくてわ( ̄□ ̄;)