やるべき事は!マーケティングとイノベーション  

便利な美容室から脱却し、無くなったら困る不存在デメリットのサロンを創るブログ

1週間殆どベットと車いす生活

治療と検査が落ち着いて来たのでリハビリに・・・

 

たた立てない!足が言うこと聞かない。

 

理学療法士の先生の指導を30分受けたら

歩き方思い出した。

手押し車に上半身に体重をかけて移動していたら、1歳児に遭遇

自分と同じやん!歩けてないやん

どうやたっけ?

足に重り付けて院内ローカをくるくる回って

あれ解った体重の掛け方。

「そうですよ!長谷川さん、できないことを覚えるのじゃなくて思い出すんですだから早いですよ!」

1歳児に勝った!

 

ベットから手を前でくんで たち座り練習

まだ、片足立ちで来ない。

筋トレしすぎて太もも筋肉痛

f:id:yhasegawa:20141101191925j:plain

差し入れフルーツに入ってたカボチャ

どうするのこれ?ハロウィン終わったし、食べるの?