やるべき事は!マーケティングとイノベーション  

便利な美容室から脱却し、無くなったら困る不存在デメリットのサロンを創るブログ

スタッフ募集

私と一緒に成長できる人!目標を達成し夢を叶える決断をしませんか!

やってやるぞという意欲のある人!

どうせ何時か死ぬ、人生輝かせて生きませんか?

一流を目指して、クオリティーの高い人い人生を歩きませんか?

幸せや充実感は他人から与えられるものではありませんが、環境や影響は多少なりとも与えられると思います。自分の力を信じ、目標に向かって努力する人を応援する会社です。

中百舌鳥にあっても世界を目指しています。

美容室のオーナーになったころ、5、6人のスタッフがいました。

まだ若く経営の”け”の字も分かってない私にできることは、スタッフがこの店で働いてることを誇りに思えるようなお店にすることでした。

お店に英会話の先生を呼んで、英会話を習ったり。慰安旅行は毎年海外に行きました。いろんなものを見てほしかった。ニューヨークやロンドンの世界1と言われる美容室も行きました。

その時のスタッフに伝えたい思いは「どこにあっても(田舎の住宅街)、世界を見よう!」でした。

10年後、その中の3人が外国で活躍していました。

ニューヨークの一流美容室で働いたり、ブライダルでサイパンで働いたり、今もアメリカやヨーロッパで活躍しています。

 

あの思いがなかったら、ありえなかったと思います。

当時10代や20代前半のスタッフは、大きな影響を受けたと思います。