やるべき事は!マーケティングとイノベーション  

便利な美容室から脱却し、無くなったら困る不存在デメリットのサロンを創るブログ

緊急入院

人生初めて入院しました。

生まれてからこのかた病院と言えば事故のときか

歯医者くらいでした。

健康診断も殆ど行かず。

 

2週間の入院です。

 

8月終わり頃からなんか目がおかしいな?

9月5日初めて目眩が。。。。

首と肩が異常に凝っていたので

家の近所の整骨医院へ

まおかしい 目眩はひどく

また近所の目の疲れ整体へ

まだ治ってない

 

「めまい」でネット検索 

便利な時代

専門医院を見つけて予約した。

「でも来週か、、、」

そこで

近所のめまい専門整体へ

自律神経と言われ通うことに

2日後行ったとき 「めまいひどくなるし

ろれつがまわりにくい」というと

脳と子宮を病院で見てもらうように言われた。

夜家にまで電話してきて

すぐ病院へ行って欲しいと言われた。

脳外科のある近所の病院を調べて

次の日すぐ行った

CTとMRIをすぐ撮ったけど異常なし

 

次の日神経内科へまわされた

そこで、阪大からアルバイトの先生に

大人で稀な症状だけど

小脳腫れてるからすぐ入院

紹介状書くと言われる

3つの設備の揃った病院から選ばせられた

 

ここにしてよかった。

先生はまじめで親切

看護師さんも助手さんもいい人ばかり

上げ膳据え膳快適な

入院生活

 

 

最初の3日はステトイドの点滴

しんどかった

食欲も無くぐったりしていた

その後は飲み薬のステロイド

どんどん良くなっている

 

 

 

検査は一週間

後はリハビリです。

 

 (写真)入院直前に食べた

「カキフライカレー」 食べといてよかった。

f:id:yhasegawa:20141013120446j:plain